[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
NINJA
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レジャックスホールディングスの新業態
接客マナーやルールは飲食店にとってとても大切なことですね。
もちろん飲食店に携わっているレジャックスホールディングスにも関係のあることと思います。
まず気になる接客のルール、これは店側が決めることです。
飲食店で働いたことのある人なら長髪は束ねる、マニキュアは禁止などと言われた経験があるのではないでしょうか?
他にも服装は、制服があるか、ネームプレートはきちんとつけているか、ネクタイやリボンはちゃんとつけているか、アクセサリー・指輪などを付けてはいないか等、細かく決められている場合が多いです。
これもお客様に気持ちよく利用してもらうために大切なことですね。
このような身だしなみは飲食店に決められたルールであり、お客様をもてなすマナーでもあります。
レジャックスホールディングスのかかわる飲食店でも重要視されていることでしょう。
レジャックスホールディングスの新業態、今回はルールとマナーについてでした。